ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



準ひきこもり

ちょい前(去年)にINした時、一番最近INした人でも一週間は前だった。

PSO2始まったばかりの時だったし、仕方ないね。



たまーにPapermanやってます。
いま、まどかマギカのコラボやってて、マミさんのマスケット銃やまどかの弓矢だったりがでてますで。
もちろん魔法少女5人分のボイスも。

水橋かおりと斉藤千和は既にキャラでいるっていうあれだけど。


もし紙男やる機会があれば声かけてくださいな。
PSO2・mabinogiよりはINすると思う、よ。

ヤオイです。

冬コミお疲れ様ー。
2階からアトリウムを眺めてたけど、2日目のコスプレ無法地帯っぷりが酷かったね。
チュンリー可愛かった。


今回東にはいけない、というか西ですらサークル回れず、企業にも行けず、知り合いのとこに顔も出せず、いつもより疲れた気はします。
でも特別何も起きず、平和といえば平和なコミケだったと思う。


ただ、個人的にはちょっとというか、かなりやってしまった。と思うコミケだったけど。
スタッフとしてではなく、別の事でちょっと凹んだというか、こんなんだから友達いないんだよなあと。

解決できる問題だけど氏にたくなる。




下記独り言。

続きを読む »

冬コミ

スタッフで参加します。
どこかのえすかれーたーのそばにいます。


今年は初日と二日目に雨が予想されるので合羽を用意してかないとかも。

色々なごたごたを含め、ちょっと荒れるコミケになるかな?
そうならないようになって欲しいね。

風邪もだけどノロに気を付けて。
身内にノロが出たら参加しちゃダメだぞ☆

んじゃ冬コミで。





下記はPSO2とか



続きを読む »

気付けば両手じゃ足りないくらい参加してる

SA3A0008.jpg

お疲れ様ー。

梅てんてーのポスターはええね。
飾るわけでもないんだけどね。


今回はJPがちょっとあれ()だっただけで、特になにもなかったといえばなかったC82かな。
知り合いのところ挨拶にいくだけで全然まわってないけど。
少しでも回ればよかったかなー。



次回から一部部署解体するみたいで、一日中忙しくなりそうな感じ。
世代交代も進んでるみたいだし。




続きを読む »

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

