FC2ブログ

ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変不適切な(

考える度ふと思う。

いま自分がしていることに意味はあるのか。

何のために存在し生きているのか、

そう考えてしまう。

いつまでも答えは見つからない。

そもそも答えがあるのかもわからない。

そんな無意味な日々を歩み過ごしている。

けど、この世に無意味な存在などない。

全てのものがなにかしらの意味を持ち、そして存在するのだと。

だが意味などみつからない。

ならば意地でも探し出すしかない。

たとえ無意味でも、いつまでもみつからないとしても

残された道を歩む。そしてそれを信じ進もう。

もうそれしか残されてないのだから…
前回の記事とかはちと度が過ぎました( ´・ω・`)
以後気をつけます。
ボケいれるとなんかいわれそうなので、かたく・・・

コメント

無意味だからそこに居続けてるんじゃねーのかな。

誰かや何かに自分の存在価値を見出すと、堅苦しくなるんじゃねーかなーって。イルツさん思うわけだ。

だからなんとなく、自分やら他人の存在は意味はねーから、そこにただ存在してるのも許されるんじゃねーかな、と思うイルツさん。

だからイルツさんは今日もそこにいるんだと思うんだ、きっと。


と、いつにもなく真面目なイルツさん。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)俺かっこいい!?惚れていいぞ!

まぁ零ちゃん、深く考えすぎ(・ω・`)

確かに存在している全てのものには何かしらの意味があるのかもしれません。
でもそれにどんな意味があるのかなんて
本当のところは誰にもわからないのではないでしょうか?
正直自分が何の為に生きているか聞かれたら
私は100%「わかりません」と答えるでしょう。
それでも全く問題は無いと思います。
むしろわからないからこそ「人生」ではないでしょうか?
日々笑い、泣き、怒り、悲しみ、悩み…
そうして進んでいくからこそ人生を楽しめるのだと思います。
初めから「答え」のある人生なんてつまらないでしょうしね。
だからこうやって悩むことはとてもいいことだと思います。
でもそこから逃げてはダメです。
楽なことだけやっていける人生なんてものは存在しないのだから…

まぁ今は悩んでいても最後には笑える人生を迎えられるといいですね('-'*)

と、珍しくとっても真面目に答えるヴィオさんでした。
長文失礼(*ノノ)

ていうかイルちゃん最後の1行なければとってもいいのにねぇ…(・ω・`)
特に最後(ぁ

その答えを探すために生きている(女神異聞録ペルソナより(ぇ

悩めるときに大いに悩みなさい(゚-゚ )
大人になったら、そんなこと考える暇すらなくなってくるから・・・。
いまその時を年相応に『らしく』生きれればいいさね。
とりあえず
GLAYの『奇跡の果て』を歌詞見ながら聞きなさい(?
いい曲だから(゚-゚ )

イルさんは、前半部分の感じで普段からいればねぇ・・・(゚-゚ )
ムリな話か(ぁ

ちょっと泣けてきた(
正直前回の記事は関係ないのですよ。たぶん、大半というかほぼリアルです。

>イルさ
そんな性格なんですよ、なかなか変えられなくてもかならず深く考えてしまう。

>ヴィおさ
逃げればいいってもんじゃないとわかってても、逃げてないとしてもなにかしらを中途半端してしまうようです。
人生楽あり苦あり(?)ですからね(?

>トキさ
だから悩んでます(
『らしく』生きれる環境が欲しいです、作りたいです。
GLAYはメロディー聞かんとわからないと(ry

最後に、いるつさんカッコイイヨ!(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reive.blog19.fc2.com/tb.php/75-ee298f65

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。