ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤオイです。

冬コミお疲れ様ー。
2階からアトリウムを眺めてたけど、2日目のコスプレ無法地帯っぷりが酷かったね。
チュンリー可愛かった。


今回東にはいけない、というか西ですらサークル回れず、企業にも行けず、知り合いのとこに顔も出せず、いつもより疲れた気はします。
でも特別何も起きず、平和といえば平和なコミケだったと思う。


ただ、個人的にはちょっとというか、かなりやってしまった。と思うコミケだったけど。
スタッフとしてではなく、別の事でちょっと凹んだというか、こんなんだから友達いないんだよなあと。

解決できる問題だけど氏にたくなる。




下記独り言。 大それた話じゃないけど。


組織内でそれなりの立場になる為にはそれなりの実力・実績が求められるけど、実際のところやる気ありますアピールと偉い人達にコネるだけで簡単にそれなりの立場にはなれる。


よね?それなりの感じに。



気付いたらスタッフ10回目。
コミケットっていう物からみたら大した数ではないけど、早いもんだね。

言うが易し行うは難しとは言ったものだけど(使い方に不安)、それなりの回数・経験を積み、責任者になりたいってアピールすればそれなりの立場になれちゃうスタッフ。

だからなんだって話なんだけど、どうしようかなあとか考えてたりする。
いまのポジションはかなり美味しいポジションなので、正直動きたくない。

ただなんとなーくいまのままいるのも飽きそうだなーとも思うのでちょっと悩んでる。

基本的にスタッフをやりたくはないのよね。面倒くさいし。
なんでやってるかといわれると「わかんね。」としかいえない。
一回「なにが楽しくてこんなこと(スタッフ)やってんのかしんないけど」ってふじこった参加者に言われたけど
、本当なんでだろうねーと返したくなった。


んで考えてみて、アニメを一話見逃し、見逃すと続きを見る気がなくなるあの感覚。多分これ。
そうならにように参加してる、と思う。
なんだかんだでコミケには参加したいから、その参加の仕方がスタッフってだけなのかな。しらんけど。



相変わらず何が言いたいのかわからない文。
ライターには絶対なれないな(笑)

関係ないけど熊さんの記事みたら夜中にお腹空いた訴訟。




戦利品(兵隊に買ってきてもらったもの)はまた別の記事であげるかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reive.blog19.fc2.com/tb.php/341-3695ef88

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。