ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



同人誌

りょうさんの『まびらいふ3』が中古の157円で売ってたので買ってみた。



一応、本自体の存在は知ってたんだけどな。
なんでか買ってなかった。



絵は柔らかい感じがあり、絵自体に肉質というか触感が読んでて伝わってくるので好きです。



微妙に好き嫌い別れそうな感じはしなくもないけど。






変わってmilさん。
こっちの方はROをやってるみたいだけど、最初この人が描いてるかと思ったよ。

読めば違うけどさ。

この人の『温熟看護』って作品が好き。
メガストアH辺りにフルカラーで掲載されてたと思う。

あと、ゼロイン本にRO本も描いてますね。

この人はむっちりが素晴らしい。

まじで。














ちなみにゼロインを知ったきっかけは、自分のblogを探す為に「ぜろいん」で検索をかけたら もしかして:ゼロイン とグーグル先生が語り掛けてきたことで知りました。



ちなみに、ぜろいんで検索をかけると ぜろいんち っていうサイト?が出て来ますが、全く関係ないですよ。



 

PCから見て上の文、改行されてる?

自動改行してるんだけど、PCSV使って見ると改行されてないっぽいんだよね。
タグも受け付けないから、間画像使って調節するやつつっこんでるんだけど反映されてないし。

携帯だと改行されてるのだけど。

コメント

改行されてますよぜろいんちさん

まじすかあざす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reive.blog19.fc2.com/tb.php/318-b1056c82

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

