FC2ブログ

ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言

とりあえず、ど 以外の人間はここを見てない(ど 確証がないから、基本fc2blog保持者しかcookie確認できないし)と思ってる。


mabi関連の人間はわからないだろうね!ごめんね!



 
 
 
立場上ってもんでもないけど、レスしにくかったな。
誰だって、進んで灼熱の炎の中には飛び込みたくないだろうし。

その炎の中に好きな人がいれば話は別だけど、別に好きな人はいないしね。
勿論、愛情だとか友情だとかの話じゃないよ。
アッー!な要因はくまさんで足りてるし。


本題?だけど、内容の全てではないがどっちもどっち。


片方はなんか勝手に背負ってる、そういう立場に立っちゃったから何かしら言わないと、って意識があるんだろうけどね。


俺はリーダーにも、クラスの委員長にも、部活の部長にも、学校の生徒会長にも、ネトゲのギルマスにもなれないし、ならないし、なりたくない。
(まあギルマスはともかくw)憧れたりはするけど。

なれて精々副官だわな。(楽とは思ってないよ)
影が似合ってる。(厨二じゃないよ!)
表より裏。(エロゲのパッケージじゃないよ!)

立場とは違うけど、褒められないってのは楽だよ。期待されないから。


ああ話ズレて自分のことになったけど、一言「すごいよ、あなたは。」



さてもう片方。

頑張りは伝わるし、熱意も伝わってくる。
けど、言うことが支離滅裂。
「何が?」と言われても、何を言ってるかわかんないし。
自分が正しい!正義!って感じかな?
強いて言うならガキかな?無駄に無駄な知識を付けてるから、尚、達が悪いし。


以前けいおんは最高の作品だとか、ほざいてた人間に似てる。
馬耳東風。右から左へ聞き流す。
つむぐ言葉は「俺正しい!お前おかしい!」


おれ自身何言ってんのかわかんなくなってきた。



わりと人を見てる方だと自負してるけど、片方は自分より立場(実力とか)が上の人間の意見はちゃんと聞くのに、立場が曖昧・下、もしくは友好的な人間には強気で否定的。
おれ ただしい 。って感じ。


もうただの悪口だな。

たまには話聞け


文字数制限により中略



結局、何を言ってもやれ上から目線だの陰口だのなんて言われるのがオチっすね。
そう口にする人間に限ってそういう行為をしてるっていうのに、自覚がないのかな?かな?

あと、二人共顔真っ赤にしすぎな。




とあるブログ見て、文章の書き方(数字、改行等)を意識してます。最近。
あんま変わってないけど。




あ、一応徹夜のテンションで書いた独り言だけど、ニヤニヤして見てる人は適当に米してみてね。
あれなら管理人のみ可でいいし。

コメント

ニヨニヨ

>ど
変態!変態!ド変態!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reive.blog19.fc2.com/tb.php/287-05d7ebe5

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。