ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚します。

なんかまあいろいろあって結婚することになりました。


相手はタフでナイスなガイな兄貴ではなく、6つ上の看護士さん(♀)です。


外見がどうとか内面がなんだとか、そんなちゃちなもんじゃなくて、もう“運命”でした。
ホント『ビビビッ』って効果音が聞こえるくらい衝撃的な出会い。


でもまあ、今になって考えてみると、見た目も可愛く綺麗で黒い長髪も美しく、形・大きさ共に良い胸もあって、綺麗なラインを描いたお尻もいい感じ、そして落ち着きがあり、自分をわかってくれる・気配りができる、そして何でも包みこんでくれるその包容力、とても好ましい性格です。

そこから見ると正にタイプな女性でしたね(笑)


何故結婚まで至ったかは後々語るとして、今後も幸せにありたいですね。


御祝儀待ってるよ!よ!

※このお話はノンフィクションです。

コメント

オチは?

オチとかなにいってんすかww嫉妬乙wwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reive.blog19.fc2.com/tb.php/270-bcead6e9

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。