ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



同人誌

りょうさんの『まびらいふ3』が中古の157円で売ってたので買ってみた。



一応、本自体の存在は知ってたんだけどな。
なんでか買ってなかった。



絵は柔らかい感じがあり、絵自体に肉質というか触感が読んでて伝わってくるので好きです。



微妙に好き嫌い別れそうな感じはしなくもないけど。






変わってmilさん。
こっちの方はROをやってるみたいだけど、最初この人が描いてるかと思ったよ。

読めば違うけどさ。

この人の『温熟看護』って作品が好き。
メガストアH辺りにフルカラーで掲載されてたと思う。

あと、ゼロイン本にRO本も描いてますね。

この人はむっちりが素晴らしい。

まじで。














ちなみにゼロインを知ったきっかけは、自分のblogを探す為に「ぜろいん」で検索をかけたら もしかして:ゼロイン とグーグル先生が語り掛けてきたことで知りました。



ちなみに、ぜろいんで検索をかけると ぜろいんち っていうサイト?が出て来ますが、全く関係ないですよ。



続きを読む »


フォロー!フォロー!

NFLじゃ、試合開始前から試合終了までのtwitter利用は禁止されてるみたい。





「当選確実なう」とつぶやく国会議員がいたり、ロイヤルファミリーまでもがつぶやいたり
と、なにかと話題を振りまいているTwitterだが、ちょっと不満をつぶやいたとたんに膨大な
損害賠償請求を起こされるトラブルもあったり
と、時と場合を選んで使用上の注意を読みつつ使いたいところだ。
米国で大人気のアメフトリーグ・NFL (Naional Football League)では試合前90分以後のTwitter利用禁止を明記したルールを打ち出し、トラブル回避のための一定のガイドラインを設けた形だ。
この決定は米Washington PostのNFLの話題を扱ったコーナー「The League」で8月31日(現地時間)付けの投稿
の中で語られている。それによれば、NFLプレイヤーやコーチ陣、関係者らに試合開始の90分前から試合後のメディアインタビューの間まで、Twitterの利用をいっさい禁止する意向をNFL事務局が示したという。
もともとNFLでは試合中のサイドラインや控え室などでのPCや携帯電話、電子機器の利用を禁止しており、最近になりTwitterの利用が急速に広がったことで、その禁止範囲をSNSの領域まで拡大することにしたという。
ただしあくまでも禁止されるのは試合前後の一定時間内だけで、NFL側が「新しいテクノロジーの登場は歓迎」というようにオフの時間帯であれば問題なく利用できる。

Washington Postの報道によれば、NFLではCincinnati BengalsのChad Ochocinco選手が自身のTwitterアカウントで試合中に投稿しようとした事件があったという。
また以前のレポートにもあったように、試合前ミーティングの内容をTwitterで流そうとした事例があったことで、チーム内でTwitter禁止令が出されていたこともある。
驚くべきは新技術への適応の早さと、素早く問題点を認識して対処しようとするスポーツリーグの対応力だろう。



続きを読む »

きゃらぶきしょっぱい

おれ腹痛




似たり寄ったりな記事だな…


あー気持ち悪い

スガシカオ

一週間より前のちょい前に19才になりました。



まだ酒煙草NGです。


未成年の飲酒喫煙はダメダヨっ!






以下コミケ

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

