ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



画面の中に入りたい。

一年以上も前、知り合い?に売ってもらったエスコン4を数日かけてやった。


英雄ってすごいな。
メビウス1かっこよすぎだろ。


他のシリーズやったことないし、似たジャンルのゲームもやったことないので比較できないし基準もわからないが、わりと簡単なゲームだった。
HARDが大してHARDじゃないかなー、って印象。

でもこのジャンルのゲームがほぼ初めてだっただけに感動は強かった。
ゲームには直接関係ない部分(第三者視点の、子供視点の話)・演出は結構好き。

評価は[8,5/10点]、面白かった。

対人戦やりたいけどやる友達いない。
死にたい。



続きを読む »


辛い

からいです…


あー、ドタキャンするおれしねばいいのに

不覚

その場で笑って面白くても、時間が経つと?ってことあるよね



続きを読む »

ネトゲ

マビノギって他のネトゲより“レア”って概念が薄い気がする。
アイテムにしろモンスターにしろ。

マビノギ、楽しいけどさ、なんか欲しい。なんか。

個性も出しにくいし(現在は知らないけど)、結局超万能キャラになっちゃうよね。




あー…、マビノギやりたいよ…。



けど、働きたくないでござる。



死に体。

セミ暑い

寝れねー。



つかPCめっちゃ熱いよ。
外付けHDDもだけど。

水冷式っていいんかね。
ファンの音にイライラしてきた。



北に行きたい。

あーあー

本当に民主党が勝っちゃったよ。

児ポ法影響はほとんど、それほど?ないんじゃないかと思ってる。
その僅かがミンスに有利に働いたとも言えなくもなくはないような気がしないでもない。何回否定したかな。


どっちにしろ民主が自民に適度な大差をつけたのは事実。

あとは創価が1つ議席を伸ばしたみたい。
創価学会員の皆様ありがとう。とか言っちゃったらしいね。ソースは見てないからわかんないけど。



で、肝心の児ポ法

明日の児童ポルノ法についての法務部門会議は中止になりました!
webで→https://twitter.com/GOGOdai5



らしいです。


自民党の山谷さんが規制強化を提言した云々、アグネ○スが鳩山兄と積極的に接触してきてるだとか、安心なんかできないみたい。



政治って全然わかんない。

妥協しちゃった☆

自民・公明・民主、児童ポルノ画像の単純所持禁止で合意


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

児童ポルノ法について
なんとなく不可解って思ってたけどこれを読んで一番納得いったよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ttp://www.wikihouse.com/dorosuki/index.php?2003%2F07%2F16%A1%A1%C0%D6%BA%E4%BE%AE6%BD%F7%BB%F9%B4%C6%B6%D8%BB%F6%B7%EF%A1%A6%A5%D7%A5%C1%A5%A8%A5%F3%A5%B8%A5%A7%A5%EB%BB%F6%B7%EF

続きを読む »

久々にアンニュイな

時間が経つのが怖くて仕方ないや。

あー、つまんね。

夏風邪、支離滅裂

鼻水だらだら垂れてくるわ、目は痒いわ、なんなの?
すげぇイライラする。



おっぱい。




亀だけど某法案成立したみたいね。
修正案を出してるみたいだけど、民主が妥協云々。
ちょっと不利な感じ。まあ最初から有利でもないけどさ。
ソフ倫まじ意味ない(^0^)

いっそのこと、幸福実現党でも応援しようかな(



あ、あと、山田五郎氏がなんかいいこと言ってるらしいので貼っておくね。

http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20090702.mp3
http://www.tbs.co.jp/radio/dc/thu/main.html

暇なら見といて。


一応某カエルblogはチェックしたりしてます。
最近更新してないみたいだけど。


あとオーストラリア氏ね。

目指せ東大

来年の今ごろはきっとすごいことになってるはず。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

