ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



怖いね

児童ポルノ禁止法:改正案26日審議入り 衆院法務委


某カエルサイトに詳しく、いろいろなことが載っているので参考にするといいかもしれませんね。


目立った反対がない=賛成なんだ!

バカかと。

評価する

何かしら、ある作品を勝手に評価するって難しいね。

知ったかなり、知識をひけらかしたりするのもうざいし、 批判・不評を口にするのもいい印象を与えないし。

でも作品を知ってる人間がいるのなら、俺はいろいろと語り合ってみたい。

このキャラが好き!あの回は良かったよね!りんしん流石だわwww

とかさ、ニコニコのコメント臭いけど、そんなことを話したいわな。


ただ、相手が文面通り受け取るか、変な解釈をして納得しちゃうかでいろいろとまあ。




おれキンモー☆



中国語勉強する前に日本語勉強しないとだ。

来月二歳の誕生日を迎えるはずだった

代替品からこんにちは



携帯が死にました。

ほぼ死亡。

電源入らないというか入れるとヴァイブレーションが振動しっぱなしになる。

んー、修理費MO☆T☆TA☆I☆NA☆Iし、機種変かなぁ…。

新機種が気にならないくらいには結構気に入ってたんだけどな。

直ることに期待。

続きを読む »

よもまつ

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった

いちいち記事にすんなよwwwwww仕事しろよwwwwwwwww


にわかの俺から見てもけいおん厨は酷い。
こればかりは真性の奴が多いと思ってる。




りっちゃんかわいいよっ!

続きを読む »

能登かわいいよ能登

長政様…って言ってる能登(お市)かわいい。

すごい、こう、何かクルものがある。
たまんない。
癒しが脳髄を揺さぶる。
脳ミソコネコネってレベルじゃない。



やっべーなー、能登は前から好きな方だったけど、お市が当たるとは思わなんだ。
好み的には松さんなのに。



 
 


続きを読む »

あっにーめ

幼女がきたよ!

総集編だったけど、まあ次回に期待が持てたのでいいや。

クロウディアさん素敵。大好き。エロい。


続きを読む »

やおい(未完)

ニコニコからメジャーデビュー!





とかクソムカつく。
ほんとウザい。

かなり理不尽なもんだけどね。
個人的にとても、とてつもなく気に食わないんです。

ニコニコ自体は嫌いじゃないけど、ここからメジャーデビューをする人間が嫌い。

範囲を拡げ過ぎ。どこに向かってんの。
もっと身内(語弊あるけど)だけでワイワイやるもんじゃないの?


隠れた才能を発掘?デビューのチャンス?

もうアホかと。バカかと。

つかデビューするならさ、ニコニコって名前は伏せろよ。鬱陶しいから。


この前、野球の試合で行った某高校のキャッチャー(金髪の明らかDQN)

「みっくみくしてやんよ!」


恥も外聞もあったもんじゃねぇな、おい。

現実とそっちの世界をごっちゃにすんなよ。

時代 にしちゃ酷いもんだな。


昔から愛読してる好きな漫画がアニメ化して嬉しい!

けどみんなが知っていく。

「○○は俺の嫁な!」



あー腹立たしい。
自分自身、酷く理不尽なことを言ってるってのがわかる分、余計に苛立つ。
からここで発散。
言わなくていいことを吐き出す。ぶち撒ける。
俺スッキリオナニーでした。

続きを読む »

根こそぎにラジカルな

別にグロが大好きってわけじゃないよ。
というか『グロ』って表現も嫌いなんだけどさ。

脳の腫瘍を取る手術とかって見てる分には(不謹慎かもだけど)楽しめるじゃない?
毛穴ごっそりパックとかさ、ごっそりとった後毛穴ほじくりたい。

意味わかんないけどそれと同じ感覚かな。




ソラかけのお話

福山が相変わらずツボ。
メインじゃない方の声優が結構豪華だよね。
サンライズはブーン(略)が好きなのかな。
面白くなってきた。


あーたのしいな

書いた記事

文字数制限で加筆ができない。

詰めたおかげで変な日本語が一杯だぜ!

他にも言いたいことあったんけどなぁ。
関係ない場所にしろ何かをぶちまける場所があるってのはいいことだな。



頭痛。

独り言

とりあえず、ど 以外の人間はここを見てない(ど 確証がないから、基本fc2blog保持者しかcookie確認できないし)と思ってる。


mabi関連の人間はわからないだろうね!ごめんね!



 

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

