ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



今年もあと2ヶ月

一年早いな、もう受験か…


地球滅びねぇかなぁ

-食欲-
最近はあまり食欲がないかもしれない
胃は余裕なのにもういいや。なことが多い
食欲という意味ではちょっと意味合いが変わってくるが

-睡眠欲-
いくら寝ても寝たりない
なんでだろうか、いままでの跳ね返りか?

-物欲-
止まらない。

-性欲-
あまりない。



何がしたいのかわからないって不便

悶えた。

━━━もう俺はダメかもしれません。


芽衣ちゃんは大変な物を盗んでいきました。

貴方の心です。




もうわしづかみですよ?
ゆかりんぱないっすよ
朝に「お兄ちゃんっ、朝だよ?起きて!」
なんて言われてしまった日にはもうどうにかなっちゃいそう

はんn…ゆかりん様々だわ

最萌なのは様落ちたけど、これはもう来年の最萌は決定だろwwwww


半分以上は本気だよ?

ゆとりぱねぇ

そりゃ寝てる時に顔踏まれそうになったら言うわな

生命の危機だったろうな

漫画が

漫画がやけに異常に?増えてきた

部屋が狭い(主に雑誌

つか金がどんどん消えていく…


あばばば…

身長

小さいってやだなぁ

もう伸びないのかな

「深夜アニメのせいなんだからねっ!」
とかもうデレる余地もない

それくらい深刻なんです。


170cm以上あるやつは氏ねばいいのに

アニメっすよ

始まったなー

とらドラ!もおもしろかったし、またあーみんが出てからかな

まあ一話だから悪くなかった。

とも言えるよな

どのアニメも一話は気合いが入ってますよね!
もえたん思い出す


そういや喰霊の加藤が抜けた所だれ入ったんだ?

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

