ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



生きてるってスバらしい!

ひさびさの こうしん !


改めて読むと面白い戯言シリーズ
改めなくても面白い戯言シリーズ
西尾すげぇなぁ、こん畜生

戯言の前に他の積み本読まないと

というか最近自分が何の本持ってるのか把握出来ていなかったり。
本屋とか行って小一時間悩む羽目に

傑作だ

続きを読む »


種梅

変な敬語、変に敬語を混ぜると気持ち悪いな
黒歴史の一部になりそう


もう疲れたよ

さて

日曜から今日まで神奈川の江田の人んちにいってました

懐かしのレトロゲーやら糞ゲーやらしました
桃鉄は殺伐としたがw

んで昔のエロゲ『ヒトミ』とやらをやりました(SFCです)

なんつうか一般的に言ったらすげぇアブノーマルな内容でした。むしろ何か滑稽過ぎて笑えた。

今考えてあんなのに8000円↑も払いたくわないなw


薄い内容ですが終わり

なんもないよなー

最近なんもない

強いて言うなら、ゼロ魔新刊フラゲしたし、限定版も買えたってくらい
20080920153203


だらだら生きてます。

日々堕落

すげぇだるくてなにもやる気起きない

ずっと寝てたいゴロゴロしてたい。
そんな気分

鬱だ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ア~ニア~ニアニアニメの日

ゼロ魔のタバサ回をあんな薄く作るなんてシンジラレナーイ!

も少し細かい描写もさ…
中途半端に何期にも分けるからこうなる

あ、胸最高、ティファ最高。

うぜぇwwwwww

スパム糞うぜぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

携帯の方にもメールがうざいしな


そろそろメアドを変える時期なようです。


そしてエラーメールが大量に送り返されることでしょう。


('A`)

文学少女戯言狼と香辛料AURA

ななせかわいいよななせ。

積み本が大杉てもう涙目


どっちぃ(笑)


なんか久々にいろいろ疲れたもうダメポ

引き続き

メルブラ買おうと思ったが適度な高さで涙目www

今月末まで待つかな



ヘタレ

メルブラ楽じぃ゙ぃ゙ぃぃぃぃ゙っ!!!!!!

ネ兄☆本棚完成

とりあえず棚ごとの感覚を調整したり、既存の本棚からどの本移すか、ケースに収納してた本をどうするか

ちまちま雑誌整理しながらやってます


秋葉かわいいよ秋葉

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

