ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



マビノギ、「灼眼のシャナ」とのタイアップを発表

【MMO】マビノギ、アニメ「灼眼のシャナ」とのタイアップを発表

ソース

マビノギ公式サイト

公式タイアップページURL

(゚д゚)


( ゚д゚)


(゚д゚)

焦って二度更新というか驚愕つか寝糞なにしてんだよwwwwwwwwwww

続きを読む »


暇だったので

秋葉をぶらぶら

てとてトライオンという目的があったんですけどwwwwwwwみたいなwwwwwwwwwwwwwwww

そのままつい漫画を買ってしまい、夏コミ新刊買おうか迷ったが買わずにマックでビックマック食って、何を思ったかスーパーマルチドライブを購入。予想外予定外想定外。

読点だか句読点だかいれどこに迷う。


勉強しろとかもうわかってるのに勉強しないおれガッデム。

ぬわー。

給料の約50%は…

かんなぎ 3~5巻
WORKING!! 1~5巻
夜桜四重奏 1巻
いいんちょ 1巻
鋼の錬金術師 20巻
To Loveる 10巻
屍姫 1~5巻
魔法先生ネギま 15~16巻(限定版
ぽてまよ 1巻
鬼ノ仁短編集 巻
夢空界 1巻
まりあ†ほりっく 1巻
鉄のラインバレル 1~2巻
涼宮ハルヒの憂鬱DVD 1巻(限定版
わたしたちの田村くん 1巻

魔法先生ネギま最新巻限定版
エスコン4バチャファイ2


浪費酷いな

10月にはノエインDVD-BOXに恋姫†無双DVDにマクロスライヴもあるってのに…

やばいな

続きを読む »

腕が、腕がああああああああ

スタミナがないのか知らないが、力入れて投げると腕がすぐ痛くなる

去年までは平気だったのに


スライダーもキレがいまいち

いままでは極端に言うと

 \(↑
 /

な感じに内角から外角に食い込むボールだったのが

 \
  /

もしくは

 \
  |

な感じになった

右バッターが少し引くくらいのが投げれなくなった

というよりまだ不安定なのだろうか…

性癖ちがうし

ぬわー


【アニメ】「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も

まあ勝手にやってろと

新アニメーションをどうにかしろと

コミケ反省会タノシカタ

要望

があったので

20080822060804

戦利品age

携帯だとちっさくて見えないです

ちょっと引き伸ばした↓
20080822170704


三日目しか買い物してないっす

なんかいろいろと購入予定が…

あります(´・ω・`)

昼にまた更新。

続きを読む »

亀戸疲れた

【我こそが先に】コミケット74【獲物を狩る】

さて今回自分はスタッフとしてコミケット初参加となりました。

入り口だからホール内よりは殺気だってはいませんでした。
1日目2日目は人が多杉でしたが、3日目は東側の男性向けがメインだったのでこちら側は少なかったですね。
いや3日目の状態が普通なんだけどさ

色々新鮮でしたが、どことなく他のイベントと似通った空気を感じました。同類です。

まあいろいろありましたね
 

続きを読む »

コミックマーケット74

とりあえず参加者並びにスタッフも乙でした。

いまバイト先なのでkwskは書けませんが
疲れました。
ともかく疲れました。
休ませて下さい。
氏にます。

今日はもう寝ていたかった。

ああ、こんな記事書いてる間に鬱になってきた。だるい。ぐわぁ

まあ楽しかったです。
続きはまた後、または体力戻った後日に

暇潰しに↓
非公式 コミックマーケット74 レポート&リンク まとめ集特設ページ

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

