ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



久々にマビ記事

【韓国】韓国ネクソン MMORPG『マビノギ』ついに無料化 有料プランを無料とするキャンペーン

続きを読む »


you! to!

腰痛が再発

整体とか受けたいな、針とかさ

効くんかな、あれ

ひぐらしがなく頃に

蝉が大量死する季節になりました。

最近は寝ても疲れがとれない、異常な眠気もあるし

8月一杯は様々な鬱憤が晴れることもなし
 

続きを読む »

のたまにちわ

雨降るんじゃなかったのかYO

バイトは昼で上がりだったし、今日は多摩川行こうかなと

ただ行っても3時過ぎになりそう
しかも片道一時間以上は少しだるい

が野球したいから行こう

暑い

続きを読む »

先生…おれ、野球がしたいですっ…!

二人寄り添って歩いて~(歌詞間違い有

ドラマ見てないけど


最近野球ができてない

いろいろ有りすぎて頭がついてけない
変な疲れ方してるのかだるい
派遣とかのバイト代も、今のバイトの交通費で枯渇気味

車買った親に金借りるとかできない('A`)

時期悪いよな、ホント

続きを読む »

痛い

自分が痛い子だと自覚があって痛い方が悪いのか
痛い子という自覚がなく痛い方が悪いのか

どうなんだろうな

寝不足、頭痛、ぼく腰痛!オケェ~イ!

腰痛が結構ギリギリなとこまできました

仰向けに寝てても痛みがある、ちょっと危険なかほ(お)りが

身体の調子が悪いのか常に吐き気がする

ネットができれば随分変わるんだろうな、ネトゲも(

室内の仕事は快適サマー(季語

何でなにもしてないのに吐きそうになるかな
子供的ちっぽけな精神だけど、大分しんどいとこまで来てる

やめることは可能だろうか、辞めれるなら辞めたい

人生楽ありゃじゃなくて、苦があってこその楽だよね

今なら何処までも翔べるスカイ

服に穴が空いてる

電車の中なのに汗が止まらないまさにサマー。(誤字脱字あり)
足も汗かきまくりでジーパン濡れ濡れ

基礎代謝が高いから汗がよく出るよ!むしろ溢れるよ!
 

続きを読む »

うわぁ

給料日が25日とかコミケ間に合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

親に前借りするしか…('A`)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

