ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



終わった。

やっぱツケが回ってきた

続きを読む »


日本「日本のアニメはわしが育てた」

日本「日本のアニメに勝るアニメはない」

ハルヒ入っててエヴァないのかよwwwwwwww

 

続きを読む »

━━━━━(゚∀゚)━━━━━ サイタマってなつかしい

本日は定例会

地味に遠いんだよなぁ

千葉民の中じゃ、わりと近い方なのだけれど

今から寝て行くか寝ないで行くか、どうしようかな

続きを読む »

いいなぁ、うん。

タマ姉いいよなぁ

初見が中三か中二かな


よくよく考えたらもう同い年じゃね?と愕然。
ハルヒ達とは同い年のはずがいつの間にか年下。
かろうじて鶴屋さんは同い年。


この事実に気付いた今、この先生きていける気がしない。

成長する。歳をとる。物を覚える。
お断りします(゚ω゚)

大人の階段昇る~
僕はまだ15歳(笑)さ~
 

続きを読む »

萌えないったら萌えない

姉より妹のがなー…

い、いや決してロリコンじゃないお(^ω^;)

ある程度歳上のが好みです、はい。
 

続きを読む »

そうなんだ!(タグテスト)

漫画の達人の中身並に薄い日常を過ごしているぜろいんです。

あれいまどんくらい出てるんだ?
 

続きを読む »

すいへーりーべーぼくのふね

知らんがな(´・ω・`)

野球がしたい、というかキャッチボールがしたい
身近に野球できる知り合いがいないからいつも壁相手
くろいのは野球できないことはないが基本テニスとかだし

梅雨だから定例会も潰れてるし(やってないわけじゃないけど)

カラッとした空気の曇り空が一番ちょうどいいな

続きを読む »

嗚呼青春

青春は愛しさと切なさと心強さと

            ─ぜろいんです。

今のうちにいける病院行かないと扶養だかが外れる(保険証的な意味で


ただ、個人的に病院はトラウマがあって…

 

続きを読む »

イヤホン痛い

ヘッドホンとかじゃないと耳痛い

イヤホンはダメだ

サイズが合ってないだけなんだけど、長時間は向かない

ヘッドホン欲しいです(^p^)
 

続きを読む »

(´・ω・`)イラッ

どもにく以外どれだけバレてるんだろ

月一恒例鬱な日

このネガティブ精神なんとかならないか?

○にたいな♪あはっ☆

もう氏ねよ…

 

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

