ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



受け師さん

ハチワン氏ね

はっひーはすてー

釘宮 理恵(くぎみや りえ、1979年5月30日 - )は日本の女性声優。
アイムエンタープライズ所属。
大阪府生まれの熊本県熊本市育ち。身長159cm。血液型はB型。

くぎゅ(

ゆれる~おもり~

だって、涙が出ちゃう…男の子だもん!(氏ね
最近涙腺が弱いです。
クレヨンしんちゃん(映画や名言集)見たり、橋本紡あたりの小説読んだり、アニソン聴いたりしてると涙がでます。だって男の(ry

今日に至ってはみなみけ おかわりED-『その声が聞きたくて』でなんか感動した

そろそろ年だろうか…

そういや最近視力は悪くないのですが、どうやら近眼ということが発覚したっぽい

 

続きを読む »

うっかり

うっかり忘れてた
あおくまびより
http://veakuma.blog103.fc2.com/
リンク追加DEATH☆

適当に痛いニュース

 

続きを読む »

特 集 ■ カビと上手につき合おう

20080527184904

オリゼーはおれの菌。

菌は偉大ですね。
 
 

続きを読む »

やは

ぬーん

参考までに

「svchost.exe」の正体を探る - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061009_svchost/
WindowsXP 再インストール手順
http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html
Windows.FAQ - Windows が強制シャットダウンされる (Blaster)
http://homepage2.nifty.com/winfaq/blaster.html
社内情報システム管理者の憂鬱: (続報) svchost.exeがCPUを100%使用
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/313421/304033/8800240

続きを読む »

こころなしか

ぶろぐ更新する度に落ちてきてる(モチベーション、テンション、人生的な意味で

  

続きを読む »

(^ω^)おっおっ

(^ω^)おっ(^ω^)おっおっ

それほどファンタふるふるシェイカーうまくないな

郵便局でアクエリオン流れてた

なにが聞きたいのか知らないけど、どちらにせよ画面直さない限りは、ノートPCとしては使えませんよ、ということです。

んでまあ配線繋がるようちゃんと型合うやつ買って繋げればいいよ。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

