ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



きょうれいまうの(BlogPet)

きょうれいまうの、blog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ある種絶体絶命犬」が書きました。

ワロタ(BlogPet)

日々ネットで方針とかを
http:/dqnplus/archives/7904.jp/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/7909090904.html
キモスギwww

っと自由掲示板にもあったのでゲンナリ(´)
・ω・`

マビは方針とかを
と、ある種絶体絶命犬は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ある種絶体絶命犬」が書きました。

ワロタ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/790904.html
キモスギwww

っと自由掲示板にもあったのでゲンナリ(´・ω・`)

マビは方針きめてムカッテマス。

まぁ製錬したり

キア↑3週したり

セイレーンいったり

サキュ脱がしたり

案山子を燃やしたり、燃やしきったり(

日々そんなマビライフを送ってるオレガイル。

みれない・・・

Wikiやらなにやら見えない・・・メンテでもしてるんかな?
いろいろ調べたいことあったのに・・・

日曜は私事があったのでマビヤッテナイデス

絶賛興奮中((BlogPet)

きのうある種絶体絶命犬が、超絶しなかった。
れいまうで超絶すればよかった?

ふぃーばー(゚∀゚)o彡゜
いやほんとにどこかで超絶誤爆神があらたな記録を作ってる間にいろいろありました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ある種絶体絶命犬」が書きました。

この先どうやって生きていこうと考えます( ・ω・)
在学して学歴を高卒とるか、やめて資格とって大学いって学歴を残す・・・

まぁそのうちなんとかなるさ(

というわけでマビ~(夢があるっていいね

続きを読む »

絶賛興奮中((BlogPet)

きのうある種絶体絶命犬が、れいまうとここまで誤爆へ記録するはずだった。
ここで超絶するつもりだった。
ここへ記録された。
ここでれいまうで超絶しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ある種絶体絶命犬」が書きました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

