ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



絶賛興奮中(

ふぃーばー、ふぃーばー( ゚∀゚)o彡゜
いやほんとにどこかで超絶誤爆神があらたな記録を作ってる間にいろいろありました。

続きを読む »


あの男が帰ってきた!?

mabinogi_2006_08_27_001.jpg

( ゚∀゚)o彡゜集結。

パナッシュいいよ、パナッシュ。



ここから18禁(

続きを読む »

( ゚∀゚)(BlogPet)

きょうは、れいまうとここまでblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ある種絶体絶命犬」が書きました。

ヽ(・ω・)ノ

踊る赤ちゃん人間
ほんぎゃぁ(´゚ω゚`)

マビは特にないかな・・・
気になることはいろいろあるけどとりあえず現状維持・・・

探検関連

~昇級クエ~
レベル5ギャップ開放
神官の石像→花のマーク西南、偉人の石像→人のマーク南、戦士の石像→羊北西
調査してMAPのSSも撮っておきます

レベル10ギャップ開放
lv10-map-s2.jpg

mabinogi_2006_08_23_001.jpg

(一部WikiよりSS)
エリン時間がある程度変わるごとに貢献石の形などが変化します。
規則的に変化するわけではないみたいなので注意してください。


レベル15ギャップ開放
stone_head.jpg

(WikiよりSS)
赤点が表情がかわる石

( ゚∀゚)

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚;∩ 特に書くことないよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


とか言うけど書くことあったり( ´ω`)

続きを読む »

( ゚∀゚)o彡゜

( ゚∀゚)o彡゜

( ゚∀゚)o彡゜

( ゚∀゚)o彡゜















orz(ぉ

続きを読む »

ポケットをたたけばビスケットが2つ♪

祝Pが枯渇気味なわけで

カバンを見るたびにないなぁとおもうわけでして

つまり何がいいたいかと言うと

カバン見るたびに祝Pが増えてたらいいなぁとゆめみたいなことをおもってるわけでして

まぁ所詮は夢でして現実ではありえないわけで

財布の中身が増えたらいいなぁとか思ったりしてないんだかね!!(ナニ

さてマビいってみよー(

続きを読む »

あのころは若かった

意外とβからやってるギルメンもいるそうです。
昔あってたかもねぇ、という話ですが・・・

名前にてる人多いです。

零○とか○舞とか、他鯖でも見かけます。
というわけで昔のSSにのってないか探すことに・・・

続きを読む »

ちゃんぽん

長崎チャンピオンたべたよ!

(惜しい・・・というか既に別物)

・・・( ・ω・)

こんちは(ナニ

さてと、




ネタがないわけでs(死


・・・また明日!!(ぉ

 | HOME |  »

Calendar

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

