ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



mabinogi_2006_07_27_002.jpg

釣り大会がありました。
ギルメンが2人ランクインしてるし・・・(゚ω゚;A

まぁおめでとうヽ(・ω・)ノ
mabinogi_2006_07_25_001.jpg

光る蜘蛛石像Dにいきました(結構前


続きを読む »


運がないというか・・・

ホントなんもでない・・・

AR8PやらAR8PやらAR8PやらIS3Pやら

というか

そろそろ出るだろうという期待を見事に裏切る

流石にもうだるいですよ。

タダでさえ課金切れてあまり死ねないわけで

・・・( ´・ω・`)


誰か1000円めぐんd(銃声
なんか言われそうだな・・・

続きを読む »

・・・へようこそ

課金きれる寸前に材料等左側に移しとけばよかった・・・
おかげでとりだせないよ(つД`)



こんにちは、零舞です。

みるとれ

すこし前になるけど図書館でのおはなし。

上のSSのようにFBL詠唱しきったところにIBなどでちょっかいだせば凍結できます。
3体やれば反応しなくなります、どの敵も。

FBL詠唱してるときはあたらないように物陰に隠れましょう。
詠唱しきったら物陰からでてIBです。
ミルトレってBOSSが一番楽なんだなとおもった今日この頃。

んでもって図書館でペッ下でたのでいくことに( ´・ω・`)

mabinogi_2006_07_20_005.jpg

予定していたメンバーがいないことから不安はあったものの・・・
(エレメンタルマスターの魔法使い兼弓使いの方やら、弓使いが)

なんとか進んで・・・
mabinogi_2006_07_20_007.jpg


死亡回数がまだ少なかったなぁ、今回は・・・














バンシーのSS忘れたがな( ´・ω・`)

まぁ自分はバッデリー落ちという罠にはまったもんでBOSS部屋でいろいろやってるときに落ちました・゚・|ノ∀`|・゚・

どうやらバンシードラブレのようで・・・
mabinogi_2006_07_22_001.jpg

この色すきだなぁ・・・
まぁバンシーで1,6M・・・いつ売れることやら・・・(名前消すのもうめんど(

続きを読む »

意外にも反響( ´・ω・`)

昨日のネタについて声を掛けてくれる方がいたのでちょっとびっくり。

課金きれてやる気がないです。

SSもないです。

製錬1にするまでは戦闘関係は放置かな・・・

めんてめんて

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

こんにちは、零舞です。

メンテ中は暇なのでゲームやらしてます。

昨日みたのどこいったんだろな・・・

身体が痛い

全身が異常に痛いです。
とりあえず色んな動きしてみたりしたけど変化なし。

いてて・・・

おつかれさまです。

イベントオツカレサマです。

とりあえず努力が報われたきがします(

主催者の方々お疲れ様でした。

次回楽しみにしています。
mabinogi_2006_07_16_001.jpg




編集したほうがよかったかな、やっぱ・・・
今度は編集してださないとか・・・

大佐に裏切られた。

クビが痛い・・・

mabinogi_2006_07_10_001.jpg

ヌーをここまでつれてくるなんて対したもんだ(

とまぁ、このあとギルメンがスマをいれてしまったらしく・・・

( ´・ω・`)

ぁーくそ。


ばおるいきました。

楽しかった。

以上。

続きを読む »

メンテとかいらn

    _, ._
  ( ・ω・) 
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピチピチの27歳,零舞ですヽ(・ω・*)ノ
メンテだる・・・公式もメンテだと退屈だなぁ・・・

一部のページ更新の為ってのが気になるけど

公式変わる=なにか実装(なんだそれ

な感じもあるのでとりあえずISやらG3スキップは無視してwktk

ぁー、公式でしつこいのでエルフと双剣はまず本日の実装はない

とおもいます(エルフ絶対にない

んな一気にやらかしたらバグやらなにやら増えるだけ・・・
現状をどうにかできない以上、色々いれても楽しめない・・・

さてマビのおはなし。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

