ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



嗚呼・・・

嗚呼…ネタがデキタヨ(というより見た( ´・ω・`)

マビノギ公式サイトにログイン
      ↓
   ログアウトします。
      ↓
ID欄が空欄なのを確認後、どこか適当にクリック
      ↓
   『mabinogi』と入力



めっちゃ笑えますw
是非皆さんもお試しを~w
 
あまりに笑ったので一日に2回書いてみましたよヽ(・ω・)ノ
公式の皆さんアリガトウ

さて

バレンシア篭手&靴銀仕上げ欲しいデスヽ(・ω・)ノ
こnばnはヽ(・ω・)ノ


画像すらないです。
すみません(つД`)

ぃぇーぃ

ログインしては放置な日々・・・
こんちわヽ(・ω・)ノ


mabinogi_2006_01_28_001.jpg

転生したてのるんだはきついですな( ´・ω・`)
スマのみでつっこみまくってみました(快感~♪
とりあえず帽子GETしましたので一枚

と、最近タゲの調子よくない・・・
だって一体目にスマ入れた瞬間違う奴からタゲくるんだもん!!!ヽ(`Д´)ノ

(いきなりすみません( ´・ω・`)

通常ですばやくいれればいいんでしょうけどネ・゚・|ノ∀`|・゚・
まぁおかげでズバズバッと

・・・・・・めげずに頑張ろう・・・






とリンク追加です。
・ティトリ足取り・・・ルエリ鯖で活動してるティトリさんのblogです。




んー、前回の記事で伏字あんま意味ないかもなぁ( ´ω`)しかも今日も文めちゃくちゃダヨ

がんばりますよー、ぇぇ、がんばりますよー

mabinogi_2006_01_26_001.jpg

どうも変態こと零(舞)ですヽ(・ω・)ノ

さいたまー゚Д゚



mabinogi_2006_01_25_002.jpg

誰がやったのかしらんけどお疲れ様(´Å`*)

ここからはマビ問題ですで~

続きを読む »

がんばるヨ

マビ関係なくてもがんばるヨヽ(・ω・)ノ



本日の一枚・・って貼れないよぅ・゚・|ノ∀`|・゚・


日記

マビあんまできないけど更新、更新。
こんばんは、零(舞)です。


mabinogi_2006_01_19_001.jpg

モルバアイルですね。
少しここらへんセット変わってるぽいです。

新しい場所かな?
まぁ、実装するのはしばらく先の話になりそうですぜ ('A`)y━~~

雪ですよ

関東にも雪です。
yukidaruma

雪だるまーヽ(・ω・)ノ
   ・  
   ・
   ・
受験生なのになにやってんだよオレorz

だけです( ´・ω・`)

あまり時間ないんで

時間ないんで最近あったことを報告


まずバレンシア鎧手に入れるためにインゴット400本集めました(SSでは一部)
mabinogi_2006_01_14_001.jpg


大半手伝って(?)もらいましたけど( ´・ω・`)


mabinogi_2006_01_15_001.jpg


まぁ無事にGETしました。


そしてまぁ懲りずもギルドイベント第二回目ペッカ突入。
mabinogi_2006_01_14_002.jpg


今回は半端なく人数少ない…

流石にきつかったです(´Å`*)

デミリッチからのクレイモアDROP率は異常に低いんですかね・・・
3回フィニッシュ決めてますが一度もでない…
(3回で確立低いといいのけるおれもおれorz)

ま、でないもんだとしてかんがえてないけどネ。

そして前回13歳になったら着れるという服をきてみましたよ~ヽ(・ω・)ノ

13sai~16sai madeno


ルエリ鯖のY氏も着ていましたね~

青っていうのもいいなぁ(´ω` )

まぁ改造できないのは痛い・゚・|ノ∀`|・゚・

受験

受験==ヽ(・ω・)ノ│マビ
最近in回数減っております。
こんばんわ。


keltukonnsiki

知り合いの結婚式に参加。
・・・ごめんさい、正直微妙でした( ´・ω・`)
まぁお幸せにネ~ 壁│ω・)ノ



pekapeka


ペッカ攻略のギルドイベントをやりました。

3時間でクリアしました。以外に短かった・・・
DROP品は素朴なポーション調合キット・・・
メイス図面かなんかほしいなヽ(・ω・)ノ

さて13歳になればあれが着れますよ、あれがね。

('A`)

はい、あけおめことよろ。
零舞です。


新年明けました。
つまらないブログ(というかもう日記という日記だ)ですがよろしくお願いします。


魔法音楽は演奏ランクによろ効果があがったりあがらなかったり・・・
つまり、演奏ランクをあげれば能力上昇値も増える。
ということ(だろうと思う)です。
演奏数字入るときついです。
7にあがるのきっつー、6になってる人とかすごいなぁ 壁│ω・)
6~1とかのひとはホント暇人すごいですね!! ('A`)
       ・
       ・
       ・
まぁそれはさておき、ご存知のかたも多いと思いますが、魔法音楽には基礎能力UPだけではなく、弓命中率上昇や敵からタゲを一瞬(ほんの一瞬)はずすというのもあります。
それ以外にもこちら↓
maltuka

バーサークです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
しいていえば無敵。ではなく、ただ相手の攻撃にたいしてひるまない。
自動防御率100%ですな。
失敗すれば相手がそうなる・・・こうなるとどんなてきでもやっかいですね・・・
魔法音楽どうなるかな・・・

ここからはテキトーなことヽ(・ω・)ノ


続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

