ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



KHⅡ買う金ないよぅ・゜・(つД`)・゜・ 

KHⅡ買うお金がないということが発覚orz
正月以降に持ち越しです( ´・ω・`)
こんばんわ、零舞です


散々なまけたため書くこと覚えてないですが
順番にあったことを書いて行きます。

さて、記憶の中から薄れていく人狼ゲーム。
前回の続きですが、SSを大量に撮ってたらしく
いまいち覚えてないので一部のみ書きます。
mabinogi_2005_12_10_009.jpg

前回ぺすかさんが牧師CCをしたのですが、
わたしが牧師でした。このとき対抗CCしろと批判された・・
初めてだから仕方ないじゃん!!・゜・(つД`)・゜・ 
mabinogi_2005_12_10_010.jpg

結局2日目のときに同室者の赤ロナさんが自殺されたのですが、今回ルールが変わり人狼は2日に一度村人を襲わないと餓死ということになってしまうのです。一日目のときに同室者の方となにもなかったため、今回食べないと死ぬから殺した、道理が通るわけで投票により死刑( ´・ω・`)
このとき牧師CCをしてみました。

ですが結果は人狼の勝利、悔しい・・けどおもしろい!
鞠鯖でもやりたいです( ´・ω・`)
時間ぴったしになにかを行うことができないので(色んな事情とかでね)なかなか自分から開くことができません。
誰かやって!!
peltutoたいせん

続きを読む »


KHⅡ

KINGDOMHEARTSⅡ発売まであと少しっ!!
もう待てない、動画みたけどシステムが一変していて・・・
期待が膨らむばかりっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻Σ(´Д`;)
壁│ω・)ノこばわ


KHⅡをご存知でないかたは簡単な説明~(説明でないけど)
ディズニー協力のもと作られたゲームです。
FF(ファイナルファンタジー)のキャラもでており
とても人気のあるゲームです(思い込み?w)
是非やってみて!!
関連サイト→ttp://www.disney.co.jp/interactive/kingdom/index2.html


とG3実装してるのになんだこりゃ( ´・ω・`)
G3に対して関心無しヽ(´ー`)ノ
クマを買ったぐらいです。
命名『佐久間さん』と名づけました。

まぁ特になしと・・・

お茶が気管に入って死にかけた( ´・ω・`)

お茶が気管に入り40秒あたりずっとむせ続け
息できず涙もでてき「もうだめだ」と思ってしまった( ´・ω・`)
壁│ω・)ノはい、こんばんわ~


ルエリにて念願の人狼ゲームに参加できました。
ひとおおかみ

どうやらルールの改正があったようで・・・・
鞠でやりたいよママン

おおかみー



mabinogi_2005_12_10_006.jpg



mabinogi_2005_12_10_007.jpg



mabinogi_2005_12_10_008.jpg


↑のCOしているぺすかさんは牧師と名乗りました。
と、わたしは・・・内緒ですw
次回くわしくかきやすΣd(´ω`)
画像ばかりですみません( ´・ω・`)

やることなっ

テストの結果みて驚いてる(ある意味)零っすorz



とレベ上げにラビィいくのもだるいし掘るのだるいし
リア友誘ってキア行きました(初心者だよ~)
サブでいったためスタミナ切れで逝きまくった( ´・ω・`)

んでさらに暇なのでメインで紡織してました。
mabinogi_2005_12_07_003.jpg

いまだFのヘタレっす(/Д\*)
mabinogi_2005_12_07_002.jpg

糸トレ終わったのでひたすらもふもふ(´Å`*)
mabinogi_2005_12_07_001.jpg

まだまだもふもふ(実際20回ダンバから羊、羊からダンバ繰り返してました(´Å`*)

もーめんどぃよ・・・単純作業むかないかも・・・
mabinogi_2005_12_07_004.jpg

もふもふのかいあってEランク(まだEカヨ)



明日から戦闘職に戻るかなっと( ´・ω・`)

基本無料化

正月楽しみ~♪
ゆっくりしたいですね( ´-ω-`)_且~~


最近の話ですが『マビノギ基本接続料金無料化』になるそうです。
15日からの模様ですが、基本接続料無料化にともないいままでの2000円サービス及び1500円のサービス(ファンタジーライフクラブなど)など料金の値下げになるそうです。
尚、キャラクターカード及びペットカードはいまのままだそうです。

学生の自分のは嬉しいサービスです( ゚Д゚)ウレシイヨ、ホント
15日以降のサービスが残ってる方はどうやらその日にちに応じた補償があるそうです。
掲示板あたりで批判などの声も聞こえるかもしれませんね( ´・ω・`)

続きを読む »

Σ(´ω`ノ)ノナニ!!

試験終わってから気付いたけど……
ノート提出という罠があったぜ!!(笑

更新はしておりませんが、午前2時。
提出するノート(約50P)をまとめております。(((・ω・`)))


続きを読む »

LUPUS IN TABULA(汝は人狼なりや?)

LUPUS IN TABULA(汝は人狼なりや?)
というイタリア発のボードゲームがあるそうです。
説明するのも大変ぽいんでここではやめておきます ('A`)
関連サイト→http://www3.point.ne.jp/%7Ehyam/wolf/

実際やってみたいもののマリ鯖ではまだやられていないようなので、当ギルドで近々やってみたいと思います。


続きからはほんとどうでもいいはなしなのでみたいひとだけ・・・ね。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

