ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



とくになーい

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 特に書くことないよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


誰かさんが誰かさんのブログネタパクッタ奴なんてパクってませんよ!
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚;∩ パクってませんよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
少し違うよ!!w

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚;∩ パクってませんよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

書くことないからこれだけでごめんさい( ´・ω・`)

ほんとは・・・ね

もう疲れたっす( ´・ω・`)
どうにかならないかなと思う今日この頃~( ´・ω・`)


さほどネタもないのになぁ・・・
と思ったら、昨日漫画について話題になりました。
いや、なんのはなしだ

ふむふむ
わけわかめ

へぇ~・・・?
できればね

・・・・
もうちょぃわかるので( ´・ω・`)

('A`)

もう話してることが古すぎるわからない( ´・ω・`)
年代が離れてる・・・w

なんとなく

マビをしててなんかやることがあるのに
やることがないというか、なんか・・・
そんな日々を送っています(´∀`)


ほんと近頃はおんなじ作業のループのあまり疲れましたよ・・・
そううまくいかないからおもしろいというのもあるんですけどねぇ。
といって進展がないわけではなんですがねw

・サブがサンダーを覚える。
・サブのための青(っぽい)カイトを購入。
・サブのアイスがやっと9に。
・メインのAP25の使い道に困る。
とまぁどうでもいい感じのことばっかです。(画像もないし・・・)
まぁ暇なので無料IDつかって他鯖にいってみようかな・・・

と、意味不明な画像・・なにしてたんだこれ
なんだこれ

久々です~

こにちわ~、受験戦争まっしぐらな零舞っすb


実はというと復帰は2週間あたりまえなのですが書く機会がなかったため本日(できれば)その2週間のダイジェストを行いたいと思います。


mabinogi_2005_11_04_001.jpg

精霊石ほりほり(♀ワンド多すぎ・・・)

mabinogi_2005_11_10_002.jpg

腕ならしにラビD通常、そしてミニスケ参上 ('A`)

mabinogi_2005_11_10_004.jpg

そしてひゅーじ(これ以来なかったり( ´・ω・`)

mabinogi_2005_11_10_005.jpg

サキュちゅわ~ん(ぁ)サンダーでなかったけどねー( ´・ω・`)

mabinogi_2005_11_12_001.jpg

そして転生(サブとともに)
mabinogi_2005_11_12_002.jpg

あらこんなとこに白いライトガーゴイル♪w

mabinogi_2005_11_12_003.jpg

漆黒アンプルGET!(σ・∀・)σ
のはずだけど点滅狙ったけどでんかった・・これにしておけばorz
(サブは間違えて一発目でうん、それでいい。みたいなorz)
ちなみにこんな色↓
mabinogi_2005_11_12_004.jpg



そして昨日ペッカ突撃ぃぃぉ!!(ぉ?w
楽しかったぁ、ここまでおもしろいとは・・・次もマリ鯖のみなさん突撃しましょぉぅ!!(画像↓茹でとうもろこし投下後の様子。

mabinogi_2005_11_13_001.jpg



今後ともここと零舞をお願いします。では~ 壁│ω・)ノ

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

