ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



体育祭の時期ですね

9月10日、体育祭がありました。
自分は白組なのですが・・・結果赤組優勝、白組準優勝、青組みびり
という結果になりました。
僕の夏は終わりました(´∀`)
つうことでこばわ零舞っす 壁│ω・)ノ


ムック

近頃ルンダ上級に通い詰め。
2日間で3人用一回無制限2回はつらいっす・゚・|ノ∀`|・゚・

特に先日は朝から
アルビD→キアD→ラビD→ルンダD→ラビD下級→ルンダ通常→ルンダ上級3人用→ルンダ上級無制限・・一日で制覇(・∀・;)
(自慢してんじゃねえよとかおもわんといて(/Д\*))
ルンダ上級へは海賊ES狙いなんですが・・・・


見事赤クマESがでてくれました(´∀`)
現実うまくいきませんかねー( ´・ω・`)


と、誤字を発見しました↓
すいてるようにだ

お腹がすいてるようにだ(´∀`)(既出?w)


そして知り合いにネタ兜をかぶらせて頂きました。
mabinogi_2005_09_12_002.jpg

↑これ通常↑

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
mabinogi_2005_09_12_001.jpg


ドーーーーーーーーン!!

なんでもないことなんですけどねぇ( ´・ω・`)
被りたい症候群に感染してしまい、被らずにはいられない体質に!(何


そして本日の一枚
mabinogi_2005_09_12_003.jpg

頭にひそむ第2の顔(唇)


最近、妙にやることないですね・・・
野良PT募集してもいまいちだし・・・・自分探しでもしてみますかな( ´・ω・`)

がんばってます ( ´・ω・`)

体育祭の時期・・3段やぐらの一番上コワー( ゚Д゚)
零舞です 壁│ω・)ノコバワァ~


9月10日に体育祭があります、是非見に来てください!(何
つか予行練習とかずっと外にいっぱなしで肌が焼けどしたみたいにいたいっす(´Д`;)

と、本日はるんだ下級を楽しんでまいりました。黒犬

こいつがルンダ下級で一番の心の癒しかと( ´・ω・`)

けっとしー

そしてけっとしー・・FBカウンターなんですねー、死なずにすみやした(´∀`)

ルンダ下級はそこまでつらくはありませんでしたねぇ
海賊ESがでるんもんだとおもってたり(/Д\*)はず
結局変な帽子はでてくるわで

正直ですね。

おすすめできません(σ・∀・)σ

それはさておき念願のクリランク6達成しましたぁ~ヤッタァー(ノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ)
mabinogi_2005_09_08_006.jpg


まぁしばらくは生活スキルあげあげします。

高そうな海賊軽鎧を作成中なんですが、ハムスターでねぇ(´Д`;)
どなたかくださいな手伝ってくださいな( ´・ω・`)

んじゃ特におもしろいこととかないんで寝ます(´∀`)

I enjoy mabinogi

Enjoyしてますかぃ?(σ・∀・)σ

ども、英語偏差値推定45の零舞っす(苦笑)
夜を主にブログ更新を行っております。
が、親の目もありマビノギを終わったのちに書けなかった。
ということです

ベアウルフから通算4つ目のアイアンマスキングヘッドギアがでました
怪人A

イラネー(´Å`)

そしてなんと!!念願のサブキャラ作製をしました!!
サブキャラ生誕!!

名前は『Esperanto』(希望を持つ者)です
(よく考えると意味不明な名前だよね( ´・ω・`)

キーボードの音を立てんよう慎重にうっておりますので、あまりこった物が出来ないことをご勘弁くださいまし。
目標・・・『一日一書』

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

