ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



銀行紹介~

遊太郎さん、人がやろうとしてたことを見抜くとはなかなかw


本日二回目の投稿~
銀行紹介らしきものをやるらしいので書き書き・・・
mabinogi_2005_08_23_004.jpg


質問らしきものー(眠いので詳細今度にしてくれw

【1】銀行の中の物で何が何でも捨てられない物は?
巨大ジャガイモですな、それ以外ないっすw
捨てようにも捨てきれないw

【2】銀行の中の物で自慢できるアイテムは?
『イメンマハの悲劇』という文書です!!
これこそベストセラーでsg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【3】配置や銀行の場所にこだわりはありますか?
見ればわかるでしょ( ´・ω・`)

【4】今までで最高貯金額は?
20万くらい・・あつまらないなぁ・・・

【5】他の人の銀行の中を覗いた感想を!
綺麗にととのってるし、キャラ多いのはいいなぁと思いましたよぉ(誰かこの厨房僕にりあるまねーをくらさいな(*´∇`*)

お宅のインベントリ公開とか言うのを・・

こにちわ、近頃『宿題』がキーワードな零舞です(/Д\*)


どこかにあったこの企画にチャレンジしようと思います。
遊太郎さんHPで知った『お宅のインベントリ拝見!』というのをやってみようと思います(ネタとかないんすよ( ´・ω・`))


インベントリ

知り合いのインベントリが知りたい!!
あんなものやこんなものを隠しもってそう(⊃∀`)グフフフフ

キャラクターネーム:零舞
キャラクタータイプ:近接&遠距離タイプ
主要スキル:打撃系全種&レンジ
補助カバン:7x6型

[Q1] いつもかかさず常備しておく物はありますか?
『片手斧』ですねぇ。戦闘するもよし、木を切るもよし、サバイバーにはもってこい!!Σd(´ω`)

[Q2] 配置や数などで、こだわっている所なんかありますか?
特にないかなぁ、基本的にごっちゃだし(´Å`*)

[Q3] ここは人と違うんじゃないか、というところは?
武器のストックを無駄に持ってることですかね(*´∇`*)

[Q4] 装備品関係で自分なりのポリシーみたいなものってありますか?
特にないですねぇ~、ブロソなんか耐久3ですし( ゚∀゚

[Q5] 服装は戦闘用と街用…みたいに分けていますか?
戦闘時にはGヘルムにしてるかな?普段はボリューム被ってます。

[Q6] お金はいつもどれくらい持ち歩いていますか?
まったく気にしてないっす、すぐなくなるし(´д⊂)

Q7] 手持ちでいくら持っていれば安心ですか?また衝動買いしそうな持ち金は?
1万あると衝動買い(?)しちゃいますねぇ、祝ポ10個のをワンセット安いの見つけ次第かいますから(*´д`)

[Q8] 衝動買いで失敗した経験はありますか?
2HSを買ったことです!!
理由・・・
・G1のときにユーザー掲示板を見て買ったのですが、そのときすでに耐久うpの改造済みということで買おうとしたら、知り合いが2本とも買ってしまい、これでしょ?といわれてなんか渡されてそれを買ってしまいました。柄交換済んでるのに耐久13とかorz(日本語おかしいや(´Д⊂)

[Q9] 逆に成功した、得した!という経験は?
最近の話なんですが、でたばっかりの露店をみたらインゴットが10個セット売ってたんですよ、値段見たら・・2500G!!これは即買い!
いやぁ、得したなぁと思い追加されたインゴット買おうとしたら25000G・・・あれ?・・あれ?( ゚Д゚)

[Q10] 最後に他の人のインベントリを見た感想をどうぞ
みんな武器少ないなぁ(ぁ

と、こんなブログ見てる人はいないと思いますが、是非感想聞きたいですなぁ、ではでは~・・壁│ω・)ノシ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

