ぜろいんです。

mabinogiでの日常について書きつつってみたり、リアル日常生活について書いてみたり、普通のブログです。              ≪サイト案内≫ リンクは右下あたりに多分あります。



年二回

冬コミ終わったー。


今年は大晦日のコミケがなくなったから、ガキ使の笑ってはいけないと紅白を交互に見ながら過ごしました。
いつもは撤収作業して打ち上げ参加して帰ると新年でしたし。

んで、コミケでもインフルやらノロやらいろいろ流行ってるみたいで大変だなーと他人事でいたら、もれなくそのうちの一人になってました。

年明け早々、喉が少し痛いは、節々に痛みは出るわ、頭ちょっと痛いわ、もうね、最悪。
強制的寝正月で休みも糞もなかった。

3日が誕生日でしたが、なんの感慨もなく24になりました。


まだ37.5あるけど、気持ち的には頭もすっきりして全然平気なんですけどね。
というか、病院行ってないからインフルかどうかもわからないけど。


年二回の更新が恒例みたいな感じになってますが、今後もよろしくお願いいたします。

見てる人ほっとんどいないけど。

atamaitai

久々にINしてみたらOTPのサービス新しいのに変更したから、ちゃんと移行してね。
昔の使えないからよろしく。とのこと。

そういや移行に関する案内きてたなー。めんどくせー。と思いつつ変更しようと思ったら、旧OTPのシリアルやOTPが必要の様で、既にそのアプリを入れていたがらけーからスマホに機種変更した為にOTPが見れないことが発覚。
前の携帯、画面つかなくなったのよね・・・。

これはやばい、ログインできない。と思い、別垢取得後、問い合わせてみたら
氏名や誕生日等、登録したときの情報言ってみ?との返答。

最近、ネトゲをするとき、どうも本名や生年月日を入力することに躊躇いがあるので、微妙に字を変えたり数字をいじったりしてる。
大した個人情報があるわけでもないんだけどね。

そして、マビノギ開始時はいまから10年近く前の事。

正直、どう書いたか覚えてなかったが、本当のことを書いて送信したら普通に通った。

登録したときはまだ歪んでなかった時期なんだね、たぶん。

一方黒いのはアカウントがなくなってたらしい。



んで、せっかくなのでちょっとだけINしてみた。


続きを読む »

腰痛し

>>ヘルニア疑惑。
ぎっくりなどは以前からあったけど、ここまで長時間腰が痛いのは初めて。
動きに制限が出る程度に痛い。
しんどい。
労災降りたので病院いき放題^^

>>ゲームの話
最近は艦これをやるくらいで他のゲームはほぼ触ってない感じ。
ネトゲやりたいけどね。

でも、ウィルスアプデでHDDフォーマットは怖いね。PSO2

>>コミケの話
冬コミもスタッフやってます。
だらだら真面目にやってると思います。
やめたい。

続きを読む »

たのしそう

たのしそう。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

復活した? ぜろまい

復活した? ぜろまい

多分、復帰。

声を掛けられればホイホイついて行きます。

生息地:鯖/鞠 ch/4chかな・・・?
人生迷走中。

FC2Ad

